水戸駅をご利用の方でむちうちの後遺症で治療院をお探しの方はわたひき接骨院へ
- watahikihonehone
- 2016年3月17日
- 読了時間: 1分
不運にも交通事故に遭ってしまった場合は、早期から根本治療をしなければ後遺症が残ってしまうことがあります。放っておき後遺症を残してしまうと、何か月・何年も辛い症状に悩まされてしまいます。
「レントゲンに異常がありません」「原因がわからない」
「とりあえず様子を見ましょう」
交通事故のむち打ちは目に見えませんが、筋肉が固まったことにより、神経や血管を圧迫します。
しかも頭痛、吐き気、めまい、しびれ等も伴うこともあります。 身体のことはわたひき接骨院はプロです。必要のないマッサージをしないで治療することも可能ですので、もし交通事故を起こされましたら、一度ご連絡ください。
最新記事
すべて表示正しい腱板訓練って難しいですよね。個々によっても問題点は違いますし、万人に効果のある腱板訓練はないと思います。 ただ、こんな腱板訓練は間違いだ!というものはあるかと思います。 【こんな腱板訓練はダメ】 トレーニングしている最中に、三角筋が痛くなるのはダメです。いわゆるインナ...
高校野球などでは、障害予防の他に、熱中症の予防についてよく聞かれます。勿論、このご時世ですので、練習中も試合中もNaを含んだスポーツドリンクで水分補給は、こまめにしているそうです。なのに、勝ち進んでいくと熱中症の選手が出てくると・・・。「大会中のアップから水分はしっかり取ら...
張りは取らない方が調子がよい。柔らかくするとダメ。という選手は多いです。カラダを支えるには、骨・靭帯関節包・筋が必要で、張りやコリになっているのは、筋です。筋は、可塑性に富んだ組織で、状況に合わせて変化します。いろんな筋がありますが、その時その時の姿勢(カラダ)を支えていま...